5/28 「本日の登校日(3年生)」
- 公開日
- 2020/05/28
- 更新日
- 2020/05/28
お知らせ
カラッとして晴天で気持ちがいい朝です。今日は3年生のみの登校日で、出席番号偶数の生徒のみなさんが登校し、3時間の教科授業を受けました。
先生の質問に自分の考えをまとめて答えたり、メモをとったり、重要箇所には教科書に色ペンでアンダーラインを引いたり、熱心に学習活動に取り組んでいました。
明日29日(金)の登校日は、以前に示した、「全学年A,B,Cグループ別の分散登校」となりますので、間違えないようにしてください。
8:30〜Cグループ、10:00〜Aグループ、11:30〜Bグループとなり、登校時間の5分前までに教室着席完了できるように、登校してください。
朝、必ずご家庭で検温していただき、マスクを着用して登校してください。
さあ、6月1日から学校再開、スタートします!
Are you ready ?
持ち物や「さあ、はじまるぞ! やるぞ!」という気持ちはもう準備できていますか?