-
市岡東中学校のあゆみについて
- 公開日
- 2020/03/19
- 更新日
- 2020/03/19
お知らせ
詳しくは↓をクリックしてください。
市岡東中学校のあゆみについて -
校長経営戦略支援予算実施報告書について
- 公開日
- 2020/03/19
- 更新日
- 2020/03/19
お知らせ
詳しくは↓をクリックしてください。
校長経営戦略支援予算実施報告書について
校長経営戦略支援予算実施報告書(補足説明資料)について -
令和元年度運営に関する計画について
- 公開日
- 2020/03/19
- 更新日
- 2020/03/19
お知らせ
詳しくは↓をクリックしてください。
令和元年度運営に関する計画(最終評価)について
学校関係者評価について -
3月23日(月)【1・2年生登校日】についてのお知らせ
- 公開日
- 2020/03/16
- 更新日
- 2020/03/16
お知らせ
1・2年 生徒のみなさんへ
3月23日(月)登校日についてのお知らせです。
☆1年 午前9時00分までに登校
持ち物:正カバン(ボストンバック)
筆記用具
☆2年 午後1時30分までに登校
持ち物:宿題プリント(作文)
筆記用具 -
今後の予定について
- 公開日
- 2020/03/12
- 更新日
- 2020/03/12
お知らせ
☆卒業式について → 予定通りに実施いたします。
卒業生:午前8時30分集合
開式:午前10時00分
【式場入場は午前9時30分以降】
*感染症拡大防止のため体調不良の場合は参加は
ご遠慮ください、また、参加者は保護者等最小限
でお願いしております。
☆1、2年生の登校日について
・3月23日(月) → 配布物、学活等
1年生 9時00分までに登校
2年生 13時30分までに登校
各学年ともに2時限程度後、下校します。
・3月24日(火) → 修了式等
1年生 13時30分までに登校
2年生 9時00分までに登校
各学年ともに1時間30分程度後、下校します。
*時間帯が入れ替わっています。注意してください。
3月23日(月)以降の対応につきましては
↓をクリックしてください。
3月23日(月)以降の対応について
変更があった場合は再度、ホームページにてお知らせいたします。
-
学校休業の延長【3月22日(日)まで】について
- 公開日
- 2020/03/11
- 更新日
- 2020/03/11
お知らせ
学校休業を3月22日(日)まで延長いたします。
詳しくは↓をクリックしてください。
学校休業の延長について
*変更があった場合は再度ホームページに掲載します。 -
給食費の返金について(お知らせ)
- 公開日
- 2020/03/10
- 更新日
- 2020/03/10
お知らせ
3月の給食費につきまして別紙のように
対応いたします。ご確認ください。
↓クリックしてください
別紙:給食費の返金について(お知らせ)
-
3月11日(水)公立高校一般選抜試験について
- 公開日
- 2020/03/09
- 更新日
- 2020/03/09
お知らせ
・弁天町駅を利用して試験会場へ向かう生徒の
皆さんは、弁天町駅で担当の先生に必ず声を
かけてください。
・万一、体調不良の場合はすぐに中学校までご連絡ください。
また、当日の朝急に体調不良になった場合は午前7時から7時30分までに
電話ください。市岡東中学校06−6582−8580 -
卒業式【3月13日(金)10時開式】について
- 公開日
- 2020/03/09
- 更新日
- 2020/03/09
お知らせ
ホームページをご覧の皆さま
市岡東中学校卒業式についてのお知らせです。
卒業生8時30分までに教室へ集合、
保護者の体育館への入場は9時30分以降、
午前10時開式となっています。
また、新型コロナウイルス感染症拡大防止の
ために以下のように卒業式を実施いたします。
ご理解くださいますようお願い申しあげます。
なお、出席者につきましては、卒業生とその保護者等、
教職員、在校生1名(送辞担当)のみでお願いいたします。
*休校中につき、小中高等の兄弟姉妹の入場はご遠慮ください。
*換気のため、会場が寒く感じる場合があるかと思います。
防寒対策をよろしくお願いいたします。
*マスクの着用をお願いいたします。
*実施方法が変更の場合は再度ホームページにて連絡いたします。
午前10時開式【体育館】
式次第
・開式の辞
・国歌斉唱
・大阪市歌斉唱
・学事報告
・卒業証書授与(各クラス代表生徒1名)
・学校長式辞
・在校生代表送辞
・卒業生代表答辞
・式歌
・校歌
・閉式の辞
【各教室】
卒業証書授与(各個人)
授与終了後下校
-
家庭向けプリント配信サービスについて
- 公開日
- 2020/03/03
- 更新日
- 2020/03/03
お知らせ
保護者の皆様
今般の新型コロナウィルス感染症の拡大予防に向けた臨時休業にご理解、ご協力いただきありがとうございます。保護者の皆様には、休業中、子どもたちの健康確保に努めていただくとともに、計画的な家庭学習や家族の一員として家事の手伝い等に取り組むことができるようお願いしているところです。
この度、大阪市教育委員会より子どもたちが授業を十分に受けることができないことによって、学習に著しく遅れが生じることがないよう、家庭向けプリント配信サービス「問題データベースプリントひろば」の利用案内がありました。 つきましては、必要なご家庭は添付しております「ご利用ガイド」を参考にご活用ください。なお、利用にはユーザーIDとパスワードが必要です。学校までお問い合わせください。
↓詳しくはクリックしてください
ご利用ガイド
学校日記
- トップページ >
- 学校日記
大阪市の相談等窓口
配布文書
新着記事
過去記事
-
2025年度
-
2024年度
-
2023年度
-
2022年度
-
2021年度
-
2020年度
-
2019年度
-
2018年度
-
2017年度
-
2016年度
-
2015年度
-
2014年度
-
2013年度
カレンダー
予定
予定はありません