台風接近に伴う措置について
- 公開日
- 2015/07/15
- 更新日
- 2015/07/16
お知らせ
ご承知の通り、台風11号が近畿地方に接近しています。
つきましては、終業式の実施と生徒の安全確保のために、下記の措置を行います。ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。
(1)7月16日(木)の午前7時の時点で大阪市に『暴風警報』もしくは『特別警報』が発令されている場合
⇒16日(木)は臨時休業
(2)16日(木)の午前8時の時点で、17日(金)の午前7時に大阪市に『暴風警報』もしくは『特別警報』 が発令されると予想される場合
⇒1〜3限は予定通りの授業を行い、4限に「終業式」を行います。
[翌日17日(金)に午前7時の時点で大阪市に『暴風警報』もしくは『特別警報』が発令されている場合、17日(金)は臨時休業。『暴風警報』及び『特別警報』が発令されていない場合、17日(金)は全校集会,非行防止教室,学年・学級活動を行い12時頃の下校となります。]