大阪市立夕陽丘中学校
バスケットボール部の練習の様子です。 テストが明けて久々にコート全面を使った練習をしました。 空中で体の向きを修正してシュートを打つ練習や、1対1の練習など個人技を磨きました。 1年生大会に向けて、チームとしてもレベルアップを目指します! 頑張れ!夕中生!