アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立木津中学校
学校日記
5日(金)授業の様子
3年生の数学の授業は、習熟度別少人数授業です。教室と会議室に分かれて行っています。どちらの授業も「確率」の単元をわかりやすく丁寧に教わりました。
画像1
画像2
【できごと】
公開日
2020-06-05
更新日
2020-06-05
カテゴリへ戻る
トップへ戻る