学校日記

5月14日(火) 『今日の給食』

 5月14日(火)、今日の給食の献立は『牛乳・かやくご飯・みそ汁・まっ茶ういろう』でした。  明日は、2・3年生のみ給食があり、献立は、『パン・牛乳・一口トンカツ・ミネストローネ・豆こんぶ・アプリコットジャム』の予定です。  1年生は、一泊移住のため、5月15(水)〜17日(金)まで給食はありません。

【お知らせ】
公開日
2019-05-14
更新日
2019-05-14