大阪市立美津島中学校
5月14日(火)、今日の給食の献立は『牛乳・かやくご飯・みそ汁・まっ茶ういろう』でした。 明日は、2・3年生のみ給食があり、献立は、『パン・牛乳・一口トンカツ・ミネストローネ・豆こんぶ・アプリコットジャム』の予定です。 1年生は、一泊移住のため、5月15(水)〜17日(金)まで給食はありません。