第4ブロック音楽会
- 公開日
- 2015/08/21
- 更新日
- 2015/08/21
部活動
8月21日(金)
第4ブロックの中学校17校の吹奏楽部が、北区民センターに集まり、演奏会が行われました。本校の吹奏楽部も参加し、ディズニーメドレー(約9分間)を演奏しました。
ソフトテニス部や卓球部、サッカー部もそれぞれ大会に参加しています。
本日の配布文書
美中だより
進路だより
学校協議会関係
事務室関係
非常変災害時の措置について
部活動関係
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度