調理実習(2年生)
- 公開日
- 2015/09/16
- 更新日
- 2015/09/16
お知らせ
9月16日(水)
本日から2年生の家庭科で調理実習が始まりました。
パンとりんごジャムを作りました。昼食前の時間でしたが、元気アップ支援員さんにもお手伝いいただき、うまく出来上がりました。手作りパンとジャムの相性は、抜群でした。
小麦粉から作ったパン生地↓焼き上がったパン↓りんご2個分のジャム↓
本日の配布文書
美中だより
進路だより
学校協議会関係
事務室関係
非常変災害時の措置について
部活動関係
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度