大阪市立美津島中学校
第3回PTA実行委員会が、19時より図書室で行われました。学校からの連絡のあと、各委員会から夏休み中の活動報告や2学期の活動予定についての連絡がありました。 実行委員会後も各委員会などで打ち合わせを行っています。