アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立美津島中学校
学校日記
明日から期末懇談が始まります。
明日、10日(水)より期末懇談が始まります。17日(水)までの懇談期間中は、4限までの45分授業(給食あり)のため下校は13時過ぎ頃になります。
画像1
【お知らせ】
公開日
2024-07-09
更新日
2024-07-09
カテゴリへ戻る
トップへ戻る