総合文化祭に出展
- 公開日
- 2013/10/21
- 更新日
- 2013/10/21
部活動
10月20日(日)
中学校総合文化祭が鶴見区民センターを中心として開催されました。
本校から、茶道部のお点前披露と社会科での作品展示で参加しました。
本日の配布文書
美中だより
進路だより
学校協議会関係
事務室関係
非常変災害時の措置について
部活動関係
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度