第4ブロック音楽会
- 公開日
- 2016/08/17
- 更新日
- 2016/08/17
お知らせ
8月17日(水)
本日、大阪市立中学校総合文化祭「第4ブロック音楽会(淀川区民センター)」が開催され、本校の吹奏楽部が出場しました。
〈演奏曲〉『アリランと赤とんぼ』『小さな恋の歌』
本日の配布文書
美中だより
進路だより
学校協議会関係
事務室関係
非常変災害時の措置について
部活動関係
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度