新入生保護者説明会を開催
- 公開日
- 2014/01/15
- 更新日
- 2014/01/15
お知らせ
1月15日(水)
午後から平成26年度に迎える新入生保護者説明会を行いました。
来年度の入学予定者の中から本日は、153名の保護者の方々にご出席いただきました。
保護者説明会の前には、ランチルームで給食試食会も行われ、来年度導入される給食の実施に向けて、試食をしていただきました。食後は、給食に関するアンケート調査も行いました。
続いて、簡単な施設見学も行い、午後2時30分から保護者説明会を実施しました。
お忙しい中、長時間にわたり、説明会に参加していただきました保護者の皆様には、心より感謝申しあげます。
また、提出書類等については、重ねて下記の日程を厳守していただきますようにお願いいたします。
【給食について】
・給食用の口座振替依頼書 と 給食にかかる確認書兼委任状、同意書
⇒ 平成26年2月14日まで
・アレルギー等の申請については、2月中に手続きを完了させるために、早めに本校まで
ご連絡ください。電話連絡で結構です。必要な書類を準備しお渡しします。
(申請書類の準備と審査、決定するまでに少し時間が必要となります。)
・預金口座振替依頼書(学校徴収金用) ⇒ 平成26年4月8日まで
・平成26年度就学援助申請書 ⇒ 平成26年6月30日まで(早いめに)
(税情報利用での申請の場合は、5月16日まで)
・連絡票(小学校と中学校の連携について)⇒ 随時 受け付け
(小学校担任または中学校まで)
※なお、本日欠席されました保護者の方々には、各小学校から資料を配付いたしますので、内容をご確認のうえ、問い合わせ等がございましたら、中学校までご連絡ください。
担当窓口は、中野教頭です。よろしくお願いいたします。