大阪市立美津島中学校
11月12日(日) 本日豊中グリーンスポーツセンターにおいて、『第5回神崎川流域防災訓練』が、豊中市と大阪市合同で実施されています。 美津島中学校防災リーダーが参加しています。 開会式では豊中市長様や淀川区山本区長様のご挨拶もありました。