アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立美津島中学校
学校日記
2月14日(水) 『2年修学旅行1日目〜八子ケ峰ホテル到着〜』
14時30分頃、約40分遅れで八子ケ峰ホテルに到着しました。 この後、避難経路を確認し、スキーウェアーに着替えて、いよいよ開校式です。
画像1
画像2
画像3
【お知らせ】
公開日
2018-02-14
更新日
2018-02-14
カテゴリへ戻る
トップへ戻る