大阪市立美津島中学校
6月11日(月) 本校体育館で『全校集会』を実施しました。 先週のあいさつ運動の表彰に続き、教頭先生から「進路」についてのお話がありました。 そのあと各委員会から生徒専門委員会の報告があり、最後に生徒会から今週の行事連絡がありました。 生徒の皆さん今週も頑張りましょう。特に3年生は、就労体験しっかり学習してきたください。