学校日記

6月11日(月)

6月11日(月)  本校体育館で『全校集会』を実施しました。  先週のあいさつ運動の表彰に続き、教頭先生から「進路」についてのお話がありました。  そのあと各委員会から生徒専門委員会の報告があり、最後に生徒会から今週の行事連絡がありました。  生徒の皆さん今週も頑張りましょう。特に3年生は、就労体験しっかり学習してきたください。

【お知らせ】
公開日
2018-06-11
更新日
2018-06-11