大阪市立美津島中学校
10月12日(金)、今日の給食の献立は、『まぐろのオーロラ煮・スープ・きゅうりとコーンのゆずドレッシング・パン・牛乳』でした。 来週月曜日、10月15日は、『ピリ辛丼・中華スープ・黄桃(缶)・米飯・牛乳』の予定です。