学校日記

10月12日(金) 『今日の給食』

 10月12日(金)、今日の給食の献立は、『まぐろのオーロラ煮・スープ・きゅうりとコーンのゆずドレッシング・パン・牛乳』でした。  来週月曜日、10月15日は、『ピリ辛丼・中華スープ・黄桃(缶)・米飯・牛乳』の予定です。

【お知らせ】
公開日
2018-10-12
更新日
2018-10-12