学校日記

10月19日(金) 『文化祭を開催します』

 10月19日(金)8時55分より、『文化祭』を開催いたします。  舞台発表は体育館、展示発表は本館1〜4階で行います。  明日は、随時、本校ホームページで、『文化祭』の様子を掲載させていただきます。  給食がありませんので、昼食はご家庭から持参してください。  保護者の皆様、校舎の工事に伴い、普段開放している駐輪スペースが利用できません。申し訳ありませんが、自転車での来校はご遠慮ください。  保護者証の持参をよろしくお願いいたします。  文化祭の詳細につきましては、こちらをクリックして、ご覧ください。⇒文化祭のご案内

【お知らせ】
公開日
2018-10-18
更新日
2018-10-18