学校日記

11月10日(土) 『第2回進路説明会』

 11月10日(土)11時より、本校大会議室で、『第2回進路説明会』を開催いたしました。  今回は、以下の内容で、公立高校の入試制度を中心に説明させていただきました。   1.公立高校の分類   2.入試の合否にかかわるもの   3.特別入学者選抜   4.一般入学者選抜について   5.その他  3年生の保護者の皆様、来週月曜日、11月12日(月)からの進路懇談会に向けて、 ご家庭で、生徒本人と卒業後の進路について、しっかりと話し合っておいてください。

【お知らせ】
公開日
2018-11-10
更新日
2018-11-10