学校日記
11月10日(土) 『第2回進路説明会』
11月10日(土)11時より、本校大会議室で、『第2回進路説明会』を開催いたしました。 今回は、以下の内容で、公立高校の入試制度を中心に説明させていただきました。 1.公立高校の分類 2.入試の合否にかかわるもの 3.特別入学者選抜 4.一般入学者選抜について 5.その他 3年生の保護者の皆様、来週月曜日、11月12日(月)からの進路懇談会に向けて、 ご家庭で、生徒本人と卒業後の進路について、しっかりと話し合っておいてください。
【お知らせ】
- 公開日
- 2018-11-10
- 更新日
- 2018-11-10