学校日記

12月10日(月)  『全校集会』

 12月10日(月)朝、本校体育館で『全校集会』を実施しました。  先週の『あいさつ運動』の優秀学級・優秀部活動の表彰に続き、『中学生の税についての作文』の優秀賞の表彰を行いました。  校長先生より『世界人権デー』・『人権週間』について、お話がありました。  その後、各生徒専門委員会の代表・生徒会役員より、『生徒議会』の報告をしました。  生徒会役員より、今週の行事について連絡、生活指導担当の先生よりお話があり、全校集会を終えました。

【お知らせ】
公開日
2018-12-10
更新日
2018-12-10