学校日記
各委員会の開催です(6月10日)
放課後に6月の各委員会が開催されました。7月は日程の調整が取れないため、1学期の開催は今回が最後となります。 それぞれの委員会では、委員長が中心となり、先月の反省と今月(6・7月)の目標を話し合って決めました。その後、生徒会が準備したクラウド上のシート(Canvaで作成)に話し合った内容を学習者用端末から入力する作業まで行いました。 写真は上から、生徒会執行部、1年学年委員会、3年学年委員会、体育委員会、生活委員会、保健委員会の様子です。文化委員会と2年学年委員会は、巡回した時にはすでに終わっていました。すいませんでした。
【お知らせ】
- 公開日
- 2025-06-10
- 更新日
- 2025-06-10