学校日記

委員会の報告(6月11日)

 昨日に行われました、生徒各委員会の報告が掲示板に貼り出されていました。  5月の反省と6月ならびに7月の目標について、それぞれ話し合い、ていねいにまとめられていました。1学期も後半に入りました。今月も充実した活動にしてください。

【お知らせ】
公開日
2025-06-11
更新日
2025-06-11