大阪市立柴島中学校
昨日に行われました、生徒各委員会の報告が掲示板に貼り出されていました。 5月の反省と6月ならびに7月の目標について、それぞれ話し合い、ていねいにまとめられていました。1学期も後半に入りました。今月も充実した活動にしてください。
このサイトでは、Cookieが使用されています。[承諾]をタップするか、サイトの使用を続けることで、その使用を承諾したことになります。