学校日記 

◆9月17日(火)全校集会◆

 太平洋側は晴れのち曇りで、高気圧に覆われ真夏日となりそうです。  本日9月17日(火)は全校集会を行い、阪井校長先生と全校生徒とのあいさつの後、部活動の表彰を行いました。  続いて阪井校長先生から部活動についてのお話がありました。引退している3年生とまだ頑張っている3年生がいる中で、1・2年生も含めた全員に、部活動の意義や楽しみ方、自己満足感等についていろいろとお話しされました。

【お知らせ】
公開日
2019-09-17
更新日
2019-09-17