学校日記 

1年生 夏服 受け渡しについて

1年生の夏服を申し込まれた方へ 制服業者による受け渡しを、 5/11(日)10:00 〜 11:00 瑞光中学校 体育館横 通用門入ってすぐ  で行います。 ※正門ではありません、写真を参考にしてください。 ※なお、来られない場合は、原則、販売業者まで 直接取りに行ってもらう形になります。 (業者より保護者の方へ確認の連絡が入る予定です)

【お知らせ】
公開日
2025-05-11
更新日
2025-05-11