大阪市立新東淀中学校
4月3日(水)雨 今朝は雨であいにくの天気ですが、本日入学式を実施いたします。 本日は9時開門になっています。 新入生の皆さんは9時20分より各学級で学活となっていますので、「就学通知書」を持って、遅れないように登校してください。 保護者の皆さまの式場へのご入場は、9時15分からの予定です。 座席数の都合で1家庭お一人様のご入場となっていますので、ご理解くださいますようお願いいたします。