大阪市立新東淀中学校
2月9日(月)
2月6日(金)4時間目の、大阪プロレス試合後の様子です。
試合が終わってからも、マイクパフォーマンスで盛り上げていただき、最後は生徒の皆さんと一緒に記念撮影を行いました。
短時間でしたので全員がうまくフレームに入るのは難しかったですが、一体となった会場を象徴する時間になりました。