学校日記

大阪プロレス出前授業

2月9日(月)


2月6日(金)4時間目の、大阪プロレス試合後の様子です。

試合が終わってからも、マイクパフォーマンスで盛り上げていただき、最後は生徒の皆さんと一緒に記念撮影を行いました。

短時間でしたので全員がうまくフレームに入るのは難しかったですが、一体となった会場を象徴する時間になりました。


【お知らせ】
公開日
2026-02-09
更新日
2026-02-09