学校日記

おはようございます

3月16日(月)晴れ


今朝は雲ひとつない「快晴」の天気で、非常に爽やかな朝です。

気温は低いですが風はなく、午後も15℃ぐらぃまで上がると予想されています。

雨の心配はなさそうですが、花粉か多く飛散しているようで、くしゃみ、鼻水、涙に要注意ですね。

今日から2学年での学校生活となります。

1・2年生の皆さんは自覚を持って、責任ある行動をとるように心がけていきましょう。

【お知らせ】
公開日
2026-03-16
更新日
2026-03-16