「緊急事態宣言」を受けての対応について
- 公開日
- 2020/04/09
- 更新日
- 2020/04/09
お知らせ
保護者様
平素は、本校の教育活動にご理解とご協力をたまわり、誠にありがとうございます。
さて、本ホームページの配布文書に掲載させていただきました「お知らせ」のとおり、大阪市教育委員会より、5月6日(水)まで臨時休業期間を延長するとともに、4月19日(日)までは登校日についても中止とする旨の通知がありました。あわせて、保護者もしくは生徒本人の来校による教科書等の配布・受領日を、各校で設定する旨も通知されております。
つきましては、来校時の混雑を避けるため、次の時程で、教科書等の配布を実施させていただきます。なお、当該学年の日時での受領が難しい場合には、他の学年の日時に受領いただくことも可能とさせていただきますので、事前にご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。
なお、13日(月)、14日(火)での受領が難しいご家庭につきましては、別の日時(12日を含む)にお渡しさせていただきますので、10日(金)17時までに学校にご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。
4月13日(月)
9:00〜 9:30 2年生 出席番号 1〜11番
9:30〜10:00 2年生 出席番号 12〜22番
10:00〜10:30 2年生 出席番号 23〜33番
11:00〜11:30 3年生 出席番号 1〜12番
11:30〜12:00 3年生 出席番号 13〜24番
12:00〜12:30 3年生 出席番号 25〜37番
※ 旧クラスの出席番号です。
4月14日(火)
9:00〜 9:30 1年生 出席番号 1〜14番
9:30〜10:00 1年生 出席番号 15〜29番
10:00〜10:30 1年生 出席番号 30〜43番
<持ち物・提出物>
制カバン・保健関係書類・生徒連絡カード
※ 生徒が登校する場合は、標準服で登校するようお願いいたします。また、生徒が集団で行動しないようご指導いただきますようお願いいたします。
※ 手洗いや可能な限りのマスクの着用等にご協力をお願いいたします。