4月20日から5月6日までの臨時休業期間中の学習課題等の配付について
- 公開日
- 2020/04/17
- 更新日
- 2020/04/17
お知らせ
保護者様
平素は、本校の教育活動にご理解とご協力をたまわり、誠にありがとうございます。
さて、本ホームページの配布文書に掲載いたしました「お知らせ」のとおり、大阪市教育委員会より、4月20日(月)から5月6日(水)までの臨時休業期間中の学習課題等の配付を行う旨の通知がありました。
つきましては、来校時の混雑を避けるため、つぎの日時で、学習課題等を配付します。なお、当該学年の日時での受領が難しい場合には、他学年の日時に受領いただくことも可能といたしますので、事前にご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。
なお、大阪市教育委員会の指示により、学校から家庭へのご連絡については当面中止させていただきますが、各ご家庭におかれては、引き続き、毎朝体温を測る等、健康観察を行い、「健康観察表」へ記入いただき、4週間保管いただきますようお願いいたします。
※今回は課題配付のみとなります。前回配付させていただいた課題は、次回の登校日での回収となりますので、今回持参していただく必要はありません。
<1年生>
4月22日(水)
9:00〜 9:20 1年生 出席番号 1〜14番
9:20〜 9:40 1年生 出席番号 15〜29番
9:40〜10:00 1年生 出席番号 30〜43番
<2年生>
4月23日(木)
9:00〜 9:20 2年生 出席番号 1〜11番
9:20〜 9:40 2年生 出席番号 12〜22番
9:40〜10:00 2年生 出席番号 23〜34番
<3年生>
4月24日(金)
9:00〜 9:20 3年生 出席番号 1〜12番
9:20〜 9:40 3年生 出席番号 13〜24番
9:40〜10:00 3年生 出席番号 25〜37番
※生徒が登校する場合は、標準服で登校するようお願いいたします。また、生徒が集団で行動しないようご指導いただきますようお願いいたします。
※手洗いや可能な限りのマスクの着用等にご協力をお願いいたします。