大阪市立相生中学校
解散式です。3年生の皆さん、お疲れ様でした。この3日間の成果を今後の学校生活に活かし、皆さんの更なる成長と飛躍を期待しています。また、お出迎えいただきました保護者の皆様に心より感謝申しあげます。ありがとうございました。