学校日記

新型コロナウイルス感染症の発生に伴う対応について

公開日
2021/08/29
更新日
2021/08/29

お知らせ

 このたび、本校の生徒が新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたので、明日8月30日(月)は、保健福祉センターや教育委員会と連携し、濃厚接触者の特定や消毒作業等を行い、感染の拡大防止の対策を実施するため、臨時休業とさせていただきます。
 8月31日(火)以降の対応につきましては、明日の17時から18時頃を目途に保護者メール及び学校ホームページでご連絡させていただきます。
また、個別に連絡が必要な場合は、別途ご連絡を差し上げます。
 ご家庭におかれましては、お子さまの健康観察を行い、発熱等のかぜ症状がある場合は、学校へご連絡いただきますようお願いいたします。
 急なご連絡となり、保護者の皆さまにも大変ご心配をおかけしますが、何とぞご理解ご協力をお願い申しあげます。

大阪市立巽中学校 校長 末田 美幸

新型コロナウイルス感染症にかかる対応について

新型コロナウイルス感染症の予防について