学校日記
明日1月24日(月)は、全学年「昼食持参」でお願いいたします。
本校の給食調理をしていただいている北巽小学校におきまして、給食調理実施できるかどうかの判断が明日の早朝になります。 それに伴い、明日1月24日(月)は全学年「昼食持参」でお願いいたします。 急なご連絡となり、誠に申し訳ありません。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。 1月24日(月)の昼食について
【お知らせ】
- 公開日
- 2022-01-23
- 更新日
- 2022-01-23