学校日記

明日1月24日(月)は、全学年「昼食持参」でお願いいたします。

 本校の給食調理をしていただいている北巽小学校におきまして、給食調理実施できるかどうかの判断が明日の早朝になります。  それに伴い、明日1月24日(月)は全学年「昼食持参」でお願いいたします。  急なご連絡となり、誠に申し訳ありません。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。 1月24日(月)の昼食について

【お知らせ】
公開日
2022-01-23
更新日
2022-01-23