大阪市立巽中学校
ウリ文化部の卒業式の後に、卒業生を送る会が行われました。 在校生代表から卒業生へ「送る言葉」が 卒業生代表から在校生へ「別れの言葉」がありました。 また、在校生から手作りのコサージュと、しおりがプレゼントされ、最後は花道を通り、退場していきました。