夏季休業中の学校閉庁についてのお知らせ
- 公開日
- 2021/08/03
- 更新日
- 2021/08/03
お知らせ
7月20日に生徒の皆さんに配布いたしました、表題の件につきまして、再度、ホームページを通じてお伝えいたします。
以下が本文の内容です。
盛夏の候、保護者の皆さまには、ますますご清祥のこととお喜び申しあげます。
平素は本校教育活動の推進にご支援とご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。
さて、大阪市教育委員会の策定した「教職員の働き方改革推進プラン」に基づき、各学校において取り組みを進めております。
つきましては、この策定の趣旨を踏まえ、夏季休業中に下記のとおり学校閉庁日を設けます。夏季休業中の学校閉庁日につきまして、ご理解賜れば幸甚でございます。
記
1.学校閉庁日
令和3年8月12日(木)・13日(金)・16日(月)
2.その他
この期間、教職員は不在となります。この期間の転出人の手続きや各種申請等につきましては、この期間外に行ってください。
お子さまや同居のご家族が、新型コロナウイルス感染症のPCR検査を受け、要請と判断された場合は、下記の緊急時の連絡先へご連絡お願いいたします。
●緊急時の連絡先
※大阪市教育委員会 第2教育プロック担当
(電話: 06ー6208ー9152 )
(午前9時から午後5時30分まで)