学校日記

夏季休業中の学校閉庁についてのお知らせ

公開日
2021/08/03
更新日
2021/08/03

お知らせ

7月20日に生徒の皆さんに配布いたしました、表題の件につきまして、再度、ホームページを通じてお伝えいたします。

以下が本文の内容です。

盛夏の候、保護者の皆さまには、ますますご清祥のこととお喜び申しあげます。
平素は本校教育活動の推進にご支援とご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。
さて、大阪市教育委員会の策定した「教職員の働き方改革推進プラン」に基づき、各学校において取り組みを進めております。
つきましては、この策定の趣旨を踏まえ、夏季休業中に下記のとおり学校閉庁日を設けます。夏季休業中の学校閉庁日につきまして、ご理解賜れば幸甚でございます。

                 記

1.学校閉庁日  
  令和3年8月12日(木)・13日(金)・16日(月)

2.その他
この期間、教職員は不在となります。この期間の転出人の手続きや各種申請等につきましては、この期間外に行ってください。
お子さまや同居のご家族が、新型コロナウイルス感染症のPCR検査を受け、要請と判断された場合は、下記の緊急時の連絡先へご連絡お願いいたします。

●緊急時の連絡先
※大阪市教育委員会 第2教育プロック担当
        (電話: 06ー6208ー9152 )
         (午前9時から午後5時30分まで)