学校日記

6月26日発信  教育懇談会について

公開日
2020/06/26
更新日
2020/06/26

お知らせ

保護者のみなさま

            教育懇談会について

 向暑の候、保護者の皆様にはますますご健勝のこととお喜び申しあげます。
 平素は本校の教育活動推進のために、ご理解とご支援を賜り、厚くお礼申しあげます。
 さて、来週、29日(月)より教育懇談会を実施いたします。以前にもお知らせしておりますが、今回は、保護者にも来校いただき、長期にわたる臨時休業中のお子さまの様子を中心に、担任だけでなく副担任も含めた複数体制で懇談をさせていただきます。お子さまの学力面や心のケア、今後の学校生活においての心配事など大切なお話のできる機会でもあります。保護者の皆様を交えていろいろなお話しをさせていただき、この教育懇談会が有意義な時間となりますよう、よろしくお願いいたします。