学校日記

新型コロナウイルス感染症にかかる対応について

公開日
2021/05/24
更新日
2021/05/24

お知らせ

本日、本校生徒が新型コロナウイルス感染症に感染したことが判明いたしました。
これを受けまして、保健福祉センターや教育委員会と連携し、本日は、3限終了後、短学活を行い、下校させることとなりました。

お子さまを通じて、以下の添付ファイルにございます文書を配布させていただいておりますので、ご家庭でもご確認ください。

5月24日配布プリント⇒


また、明日以降のことにつきましては、こちらのホームページ、および、保護者連絡メールにてお伝えいたします。

学校でも、お子さまには連絡させていただいておりますが、本日下校後は各ご家庭で自宅待機となっております。緊急のことですので、お子さまが家の鍵を持っていないなど、帰宅が困難なお子さまにつきましては、本人に確認し、保護者の方と連絡を取り、下校させる予定です。

急なご連絡になり申しわけありませんが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。