学校日記

午前の部 終了

午前の部が終わりました。 生徒の皆さんの集合・移動が素早くできているので、予定より早く終わりました。 教室でお弁当を食べたあと、午後のプログラムは12時30分より開始します。

【お知らせ】
公開日
2021-10-08
更新日
2021-10-08