アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立南港北中学校
学校日記
午前の部 終了
午前の部が終わりました。 生徒の皆さんの集合・移動が素早くできているので、予定より早く終わりました。 教室でお弁当を食べたあと、午後のプログラムは12時30分より開始します。
画像1
【お知らせ】
公開日
2021-10-08
更新日
2021-10-08
カテゴリへ戻る
トップへ戻る