アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立南港北中学校
学校日記
2日目 退村式
おはようございます。郡上は雨予報でしたが、快晴の天気に恵まれました。 退村式を実施しました。民家の皆様、貴重な体験をありがとうございました。 今から高山市内に出発します。
画像1
画像2
【お知らせ】
公開日
2022-05-12
更新日
2022-05-12
カテゴリへ戻る
トップへ戻る