大阪市立南港北中学校
昼食後はオリエンテーリングをしています。もうすぐ全班ゴールです。 暑い日なので、PTAから差し入れいただいた、スポーツドリンクが体調管理に役立っています。 PTAのみなさん、子どもたちのためにありがとうございました。