本日の授業
- 公開日
- 2015/09/25
- 更新日
- 2015/09/25
お知らせ
本日は、3・4限目に2年生の調理実習の授業がありました。
メニューは、イワシのイタリアンとつみれ汁です。
イワシは手でさばきました。
みんなおっかなびっくりで、さばくのが難しかったです。
おいしく出来上がりました。
お知らせ
本日は、3・4限目に2年生の調理実習の授業がありました。
メニューは、イワシのイタリアンとつみれ汁です。
イワシは手でさばきました。
みんなおっかなびっくりで、さばくのが難しかったです。
おいしく出来上がりました。
重要なお知らせ
学校評価
元気アップ事業
食育関係
学校安心ルール
お知らせ
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度