大阪市立南港北中学校
本日から文化発表会週間が始まりました。 45分授業で6限終了後30分間文化発表会の取り組みをします。 各学年とも気合の入った練習をしています。 1年生は体育館で合唱の練習 2年生は各教室で歌の練習 3年生も各教室で各パートに分かれて劇の準備をしています。 写真は左から2年生1年生3年生の順番です。