大阪市立南港北中学校
プログラム10、200走が終わりました。 本日は、来賓の方々や保護者の皆さんもたくさんお越しいただいています。 南港光小学校6年生の児童も来てくれました。子どもたちは、キラキラした瞳で、中学生の活躍に声援を送ってくれています。