学校日記

もちつき大会その1

6日(日)毎年恒例の太陽・花の町の青少年指導員さん主催「もちつき大会」が行われました。今年は例年以上に小学生の参加が多く、青指やPTAの皆さんの手ほどきでもちをついたり丸めたりと楽しいひと時を過ごしました。 つきたてのお餅の味は格別で、あんこやきな粉、大根おろしとお好みのトッピングでいただきました。

【お知らせ】
公開日
2015-12-06
更新日
2015-12-06