学校日記

3年3組「学級休業」

2月9日(火)3年3組は、在籍29人中10人がインフルエンザ等風邪症状で欠席しているため、本日は昼食後下校させ、明日から13日(土)まの4日間「学級休業」といたします。 明日からの私立高校入試につきまして、インフルエンザ等風邪症状がある場合は、必ず中学校へご連絡ください。 1・2年生でも、かぜ様疾患等で体調をくずす生徒が増えてきています。手洗いやうがいをしっかりと行い、感染予防に心がけてください。 お知らせプリントはこちらから

【お知らせ】
公開日
2016-02-09
更新日
2016-02-09