学校日記

同窓会説明会

公開日
2016/02/26
更新日
2016/02/26

お知らせ

本日、3年生の学年集会で同窓会の入会説明会がありました。
同窓会会長をお招きして、同窓会の仕組み等を説明しました。
本校同窓会では、入会の際に会費納入をお願いしています。
プリントを3年生の皆さんに配布していますので、よく読んでいただき、
ご協力よろしくお願いいたします。

以下に配布プリントの内容を記載させていただきます。


         平成27年度 同窓会入会のお知らせ

 早春の候、皆様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。
 平素は、南港北中学校同窓会の活動にご尽力いただき誠にありがとうございます。
 さて、平成27年度の同窓会費を下記の要領にて集金させていただきますので、お知らせいたします。
 ご協力のほどよろしくお願い申しあげます。
 なお、同窓会費の納入は卒業年1回限りの集金となります。

               記

  1.会  費  1,000円
  2.集金日時  平成28年2月29日(月)
            朝の登校時、正門前で集金いたします。
  3.集金方法   現金1,000円と下記の領収書にお名前をご記入
          いただき、ご提出ください。
          後日、お子様に領収書をお渡しいたします。
          ※おつりが出ないようご協力ください。