学校日記

生徒委員会その2

委員会の様子の続きです。 左)美化委員会です。10/25に今年も参加する「大阪マラソン”クリーンUP”作戦」についての打合せも行いました。 中)風紀委員会。朝の校門指導の当番を決めました。 右)保健委員会。みんなの保健意識の向上のための取り組みを行います。

【お知らせ】
公開日
2016-10-06
更新日
2016-10-06