学校日記

今日の授業

4限目、2年1組の国語の授業は書道でした。 ふだんあまり使うことのない筆ですが、白い半紙にあざやかな墨痕がきれいですね。きれいな字は一生の宝とも言います。しっかり練習してほしいものです。

【お知らせ】
公開日
2016-10-21
更新日
2016-10-21