大阪市立南港北中学校
4限目、2年1組の国語の授業は書道でした。 ふだんあまり使うことのない筆ですが、白い半紙にあざやかな墨痕がきれいですね。きれいな字は一生の宝とも言います。しっかり練習してほしいものです。