1年生歯と口の健康教室
- 公開日
- 2016/11/04
- 更新日
- 2016/11/04
お知らせ
5限、1年生は「歯と口の健康教室」を行いました。
学校歯科校医の柳田先生によるむし歯と歯周病についてのお話と
歯科衛生士さんによる歯みがきについの実践がありました。
虫歯の人たちが大変増えています。
今日の講義をしっかりと身につけて
ていねいな歯磨きをこころがけてください。
お知らせ
5限、1年生は「歯と口の健康教室」を行いました。
学校歯科校医の柳田先生によるむし歯と歯周病についてのお話と
歯科衛生士さんによる歯みがきについの実践がありました。
虫歯の人たちが大変増えています。
今日の講義をしっかりと身につけて
ていねいな歯磨きをこころがけてください。
重要なお知らせ
学校評価
元気アップ事業
食育関係
学校安心ルール
お知らせ
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度