大阪市立南港北中学校
本日、第3回目の進路説明会が行われました。 約20名の保護者の方が参加されました。 今回は具体的に、これからの予定や入試の仕組み、選抜方法、評価の仕方、アドミッションポリシーについての説明がありました。 11月15日から進路懇談会が始まります。ご家庭でじっくり話し合いをされて、行きたい進路を考えてください。