学校日記

送る会に向けて-生徒議会

17日(火)放課後、1・2年生の臨時生徒議会が開催されました。 議題は「3年生を送る会」に向けて、です。卒業式には在校生全員は参列しないので、毎年、式の前に生徒会主催で「3年生を送る会」を行なっています。どんな形で行うか、進行をどうするか。心を込めて先輩を送り出したいですね。 卒業に向けての準備が始まっています。

【お知らせ】
公開日
2017-01-18
更新日
2017-01-18